マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

ゴールデンウィーク 淡路一周 自転車

2018年5月7日

テーマ:ご相談例

コラムカテゴリ:お金・保険

ゴールデンウィークは、如何お過ごしでしたでしょうか?
私の仕事はコンサルタントなので、休みの間が忙しくなることが多い仕事です。
今では慣れましたが、子供が小さい時などは、お休みの方が羨ましいと思うこともありました。今では、付いて来ることもありませんが…(-_-;)

さて、今回のゴールデンウィークは友人と淡路島ツーリングに出かける機会を作るつくることができました。
久々のツーリングとなりましたが、淡路島は何度か周っています。

さすがゴールデンウィーク…車も一杯で大変でした。
ビックリしたのは、自転車で周っている方が多いことです。
私も中学生の時に、友人と二度ほど一周した覚えがありますが、昔の話です。
今では、その体力はありませんが、今回はほんとに多かった…(^O^)
でも、事故に会った方もおられた様でした(・.・;)
折角の自転車ツーリングなのに…残念です。

今では、一日だけの傷害保険も出てきています。
行く前には是非一度、弊社のホームページをご覧くださいね!
これから良い季節になります。楽しい思い出を、沢山作りましょう。

(有)ライフプロモーション 山内俊明
☎(078)990-5501
保険のご相談は…

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

関連するコラム

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 山内俊明
  6. コラム一覧
  7. ゴールデンウィーク 淡路一周 自転車

© My Best Pro