マイベストプロ神戸
山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(やまうちとしあき) / ファイナンシャルプランナー

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

コラム

健康診断で早期発見

2013年9月14日 公開 / 2013年11月12日更新

テーマ:がん保険

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは(^O^)/
皆様、健康診断に行っていますでしょうか?
私も定期的に健康診断に行くように努めていますがなかなか時間が取れません。
特に仕事を頑張っている方にとっては、分かっているけれど忙しくて行けない方が多いのではないでしょうか?
私の周りでも、○○歳検診の時にガンが見つかったなどよく聞きますが、最近の機械は性能も良く、早期発見で大事に至らなかった方が大勢おられます。
今年の夏は特に暑かった様に思いますので、是非身体の点検をお勧めします。
身体の点検に行かれる前には、保障の見直しも必ずお願いします。
保険に加入するには必ず身体の告知が必要です。もし、悪いところが見つかると加入もできません。それも一生できなくなるかも知れませんのでご注意ください。
もし、気になることがありましたら無料相談ですので、気楽にお声掛け頂けたらと思います。
今月は私も身体の点検です。毎年行っています。ほんとは行きたくないけれど…(+o+)
山内俊明

この記事を書いたプロ

山内俊明

顧客目線で提案するライフプランニングのプロ

山内俊明(FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション))

Share

関連するコラム

山内俊明プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-990-5501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山内俊明

FP保険の相談所(有限会社ライフプロモーション)

担当山内俊明(やまうちとしあき)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のお金・保険
  4. 兵庫の資産運用
  5. 山内俊明
  6. コラム一覧
  7. 健康診断で早期発見

© My Best Pro