マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

福順号からのお知らせ。 

2020年4月7日 公開 / 2020年8月9日更新

テーマ:五月人形(鎧・兜・鯉のぼり)

コラムカテゴリ:くらし

鐘馗
社会状況に対応させて頂き、下記にて福順号の営業のお知らせとさせて頂きます。

営業時間の変更

明日4月8日水曜日より19時までの営業時間を1時間短縮させて頂き、18時までとさせて頂きます。

営業時間:10時~18時
定休日:5月5日まで無休
★状況により変更する場合がございます。

マスク着用

当店ではすべてのスタッフがマスク着用で接客をさせて頂いております。
また、備品なども可能な限りアルコール消毒を行っております。

店内換気

福順号ではビルの中通路、表玄関の扉を開放させて頂きながら接客を致しております。
まだ少し肌寒い時期ではありますが、ご理解ご協力お願い致します。

ネット対応

遠方のお客様、外出を控えられている方へ、

福順号ではこちらの【マイベストプロ神戸】以外に【ホームページ】【ネットショップ】【インスタグラム】をご用意致しております。
各サイトをご覧いただき、気になる作品があればメール、お電話でお気軽にお問合せくださいませ。
全国行脚して取り揃えた素敵な作品達が、多数アップしております。

ぜひご高覧くださいませ♪

★福順号の得意とする、屏風、弓太刀などのカスタマイズも画像対応させて頂きます。

★メールでのやり取りには時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はお電話でのやり取りをおすすめさせて頂きます。

★ネット商品以外をお買い上げの際も、お客様専用ページを設け。【カード決済】を可能にしております。本年度は5%還元登録店となっておりますのでお得です♪

★完売品については来期用として予約を受けさせて頂きます。※職人、メーカーへ要確認。

店は営業をしているものの、今年に限ってはメール、電話でのお問合せを推奨します。

もし、ご来店される場合は無理のないようにお越しくださいませ。

コロナウイルス収束(終息)、心から願っております。

がんばれ日本!!がんばれ世界!!

がんばれ世界

※冒頭の画像は鐘馗さんです。疫病除けの神となります。
※最後の画像の鯉のぼり「がんばろう日本」は東日本大震災の時に用意した鯉のぼりです。今回も店頭に飾らせて頂いております。

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム