まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと)

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

おぉ~っ!迫力満点!25号金襴羽子板≪神戸 人形店 福順号≫

羽子板と破魔弓

2011年11月7日 / 2014年8月1日更新

羽子板の規格には号数という単位があります。
板の全長を表したもので1号あたり約3㎝の計算となっています。

神戸のお客様は基本的に10号~18号の羽子板をお選びになられます。
もちろん当店では、10号よりさらにコンパクトな8号サイズ、見応えのある20号サイズも取り揃えております。

金襴羽子板飾り
↑画像右側は25号サイズです。
大きいです。横にある羽子板は8号サイズです(笑)
実は前年、30号という更に大きなサイズの羽子板をご販売させて頂きました。(今年は30号はカタログからのお取り寄せとなります)
今回掲載の25号サイズは展示スペースの関係で、カタログでの受付対応を予定していたのですが。デザインがとても素敵だったので仕入れました。(笑)

※23号、25号、28号、30号は展示数は若干です。お探しの方はカタログにて受けさせて頂きます。
お気軽にお申し付けください♪
※8号~20号は店内に多数並んでございます。是非一度見に来てください。


金襴羽子板飾り②
金襴生地を用いた羽子板で、袖は現代的なデザインの振袖タイプ(板から袖がはみ出ているタイプ)となっております♪
お正月にぴったりの豪華な衣装です♪


金襴羽子板飾り③
素敵な髪飾りでお顔も可愛いです♪

皆様に見て頂きたく、当店の中ウィンドウに飾っております。
お気軽に見に来てくださいませ。


(※画像はスポットライトが当たっています。)




兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

江戸唐音(えどとうと)

江戸唐音プロのその他のコンテンツ

Share

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス