マイベストプロ神戸

コラム

パーソナルレッスンで話し方と人生が変わった受講者の声をご紹介します

2017年1月9日 公開 / 2021年1月2日更新

テーマ:経営者のためのパーソナルレッスンとは

コラムカテゴリ:ビジネス

今年のキーワード、あなたはどんな漢字を選びましたか?
企業トップの選んだ漢字には、「躍」や「翔」「進」「明」「健」「開」「挑」など、力強く前向きな漢字が多かったようですね。

トップの語る言葉、伝える力は、
会社のイメージや業績、社員のモチベーションを大きく左右します。

言の葉OFFICEかのんのパーソナルレッスンなら、
あなたの課題に焦点を当て、きめ細かく対応できると同時にあなたの良さを最大限に引き出すレッスンが可能です。

これまでに、関西にお住まいの経営者やリーダー、講師業、講演者の方など、人前で話す機会の多い方が受講され、
話し方スキルを強みにして、一層活躍のステージを広げられています。

そんな皆さまの声を一部、ご紹介いたします。

○「先生のたくさんのアドバイスのお蔭で自信がつきました。これまでは、スピーチの機会に尻込みしていましたが、思い切って、依頼された講演を引き受けたところ、大変、好評で、新聞にも掲載され、社員のモチベーションも上がりました。 これからもどんどんチャレンジしていきたいと思っています」
K様 (40代男性、会社経営)

○「受講前の不安材料が解決され、自分なりに成長を感じています。今後は、教えていただいたことを、社員にも伝え、社長である私が、率先して取り組むことで社員全員のコミュニケーション力、プレゼン力アップにつなげていきたいと考えております」
N様(40代男性、会社経営)  

○「以前は話し始めるとすぐに息が上がってきて、苦しい声で話していたのですが、レッスンを始めて、すぐに周りから「何か始めたの?!」と驚かれるほど、しっかりとした声が出るようになり、会議での発言やプレゼン、司会も堂々とできるようになりました」
F様(40代女性、NPO代表)

本気で覚悟を決めて、学んだ方だけが得られる「相手の心を動かす声と話し方」をあなたも手に入れませんか。

パーソナルレッスンのお問い合わせは、HPからどうぞ。
http://www.kotonoha-canon.com

この記事を書いたプロ

川邊暁美

ビジネスに生かすスピーチ指導のプロ

川邊暁美(言の葉OFFICE かのん)

Share

関連するコラム

川邊暁美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9162-7039

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川邊暁美

言の葉OFFICE かのん

担当川邊暁美(かわべあけみ)

地図・アクセス

川邊暁美のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 川邊暁美
  6. コラム一覧
  7. パーソナルレッスンで話し方と人生が変わった受講者の声をご紹介します

© My Best Pro