マイベストプロ神戸

コラム

夏休みを有効に使って、声と言葉を磨きませんか?

2015年7月28日 公開 / 2021年1月2日更新

テーマ:経営者のためのパーソナルレッスンとは

コラムカテゴリ:ビジネス

あなたの熱い思いは、相手に伝わっていますか?
挨拶や講演、スピーチなど、貴重なビジネスチャンスを、「話しベタ」という理由で、逃していないでしょうか?

経営者の方の話す力は会社の業績や社員のモチベーションを大きく左右します。
パーソナルレッスンなら、あなたの課題に焦点を当て、きめ細かく対応できると同時に、あなたの良さを最大限に引き出すレッスンが可能です。
力強いトップの言葉が求められている今こそ、そのスキルをあなた自身の、そして、貴社の最大の強みにしてください。    

「言の葉OFFICEかのん」の「経営者のためのボイス&スピーチパーソナルレッスン」では、
明瞭で説得力のある声の使い方、話の構成、言葉の選び方など「伝わる声と話し方」をトータルで身につけていただけます。

レッスンは1回につき2時間程度、2~3週間ごとに5、6回以上、受講していただくと効果的です。
あなたの課題、目的、達成目標について、事前コンサルティングを行い、オーダーメイドのカリキュラムを提案させていただきます。
レッスン料;2時間3万円(税別)~(回数、時間などご相談ください)
※日程やレッスン会場もご相談のうえ、調整させていただきます。

きめ細かく、即、効果の出るパーソナルレッスンで、あなたの声と話し方は必ず、変わります!
夏のこの時期を有効に使って、その成果を秋のビジネスで活かしませんか?
お問い合わせは、言の葉OFFICEかのんHPからどうぞ。
http://www.kotonoha-canon.com/

この記事を書いたプロ

川邊暁美

ビジネスに生かすスピーチ指導のプロ

川邊暁美(言の葉OFFICE かのん)

Share

関連するコラム

川邊暁美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-9162-7039

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

川邊暁美

言の葉OFFICE かのん

担当川邊暁美(かわべあけみ)

地図・アクセス

川邊暁美のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のビジネス
  4. 兵庫の人材育成・社員研修
  5. 川邊暁美
  6. コラム一覧
  7. 夏休みを有効に使って、声と言葉を磨きませんか?

© My Best Pro