マイベストプロ北海道
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のくらし
  4. 北海道のハウスクリーニング
  5. 岡田丈
  6. コラム一覧
  7. ハウスクリーニングを辞めた掃除屋 (札幌から 空室クリーニング激安革命~社会貢献と世界平和を目指して~)
岡田丈

安心価格でキレイを実現する空間メンテナンスのプロ

岡田丈(おかだたけし)

きれい屋壱番(株式会社 きれい屋)

コラム

ハウスクリーニングを辞めた掃除屋 (札幌から 空室クリーニング激安革命~社会貢献と世界平和を目指して~)

2020年5月4日 公開 / 2020年5月13日更新

テーマ:当店の考え方

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: ハウスクリーニングマンション管理原状回復工事

札幌及び近郊の激安ハウスクリーニング各種料金等きれい屋壱番※マイベストプロを見たと言っていただければさらに安くなります。
掃除の裏技、ビフォー&アフター写真館きれい屋おそうじ日記
お得な情報が満載(登録無料)メールマガジンぜひ、御登録ください!
低予算でハウスクリーニング業を始めてみたい方は[フランチャイズ資料請求 https://mbp-hokkaido.com/kireiya1ban/inquiry/material/


新型コロナウイルスが猛威を奮っています。
体調を崩された方には心よりお見舞い申し上げます。
また、大変な時に命懸けで戦ってくれてる医療従事者の方々には心から感謝いたします。

ハウスクリーニングを辞めたとタイトルに書きましたが、個人宅にて提供しているハウスクリーニングサービス及び、家事代行サービスを指しており、空室の美装、テナント清掃、共用部清掃などの業者様向けのサービスは継続しております。
また、正確には、ハウスクリーニングも辞めたわけではなく、一時的に中止にしている状態です。
弊社のスタッフ及び、お客様の安全を考慮し、苦渋の決断です。
日頃からご愛顧いただいております会員様をはじめ、皆様にはご迷惑をおかけしますが、もう少しお待ちください。

その代わり、、、
しばらくの間、弊社は社会貢献と、世界平和を目標に空室清掃に特に力を入れさせていただきます。ちょっと意味が分からないかと思いますので理由を併せて書かせていただきます。空室清掃に関しては恐らく今まで聞いたことのないような料金でサービスさせていただくこととしました。

※空室清掃とは
①物が何もない状態
②人が誰もいない状態
この2つの条件が揃っている室内の一式清掃を指します。

通常、ハウスクリーニングと言えば、レンジフードの分解清掃が1万5千円とか。
浴室一式で1万5千円とか。
しますよね?
そうではなく、上記二つの条件さえ揃っていれば、水回り全部、窓まわり、玄関回り、収納(押し入れ、クローゼット等)内部、建具、スイッチプレート、巾木、床、ストーブ、照明など、部屋の中のすべての清掃をするサービスのことです。
なので、どちらかというと、一般のお客様より、業者様からの依頼のほうが多いサービスになります。
退去後とか、リフォーム後等で、次の方が安心して入居できるような状態にする仕事となります。

ちなみにワンルームだと、上記のとおり全てを清掃して1万円です。
詳しくはお問い合わせください。

これがなぜ世界平和の為になるのか、、もしかしたら大袈裟かもしれない。
でも、きれい屋は、こんな時こそ、役に立ちたい、恩返しをしたい想いで一杯なんです。

続きは[[こちらhttps://mbp-japan.com/hokkaido/kireiya1ban/column/5054303/]]



【人気コラム】
なぜハウスクリーニングはボッタクリなのか →http://mbp-hokkaido.com/kireiya1ban/column/426/
ハウスクリーニングに革命を→http://mbp-hokkaido.com/kireiya1ban/column/82/
主婦の負担を減らす、家事の外注化について→ http://mbp-hokkaido.com/kireiya1ban/column/99/

この記事を書いたプロ

岡田丈

安心価格でキレイを実現する空間メンテナンスのプロ

岡田丈(きれい屋壱番(株式会社 きれい屋))

Share

関連するコラム

岡田丈プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-89-9018

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

岡田丈

きれい屋壱番(株式会社 きれい屋)

担当岡田丈(おかだたけし)

地図・アクセス