マイベストプロ岐阜
加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(かとうてつや) / 塾講師

大学受験の桔梗会

コラム

【学校がないなら塾においで】3/2月-3/6金 13:00-17:00自習室利用できます

2020年2月29日 公開 / 2021年2月18日更新

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育



コロナウィルスの影響で、小・中・高校などが週明けから一斉休校になる見通しです。
すでに長い春休みが始まることになってしまいました。

お子様をお持ちのご家庭では、お子様の「居場所」が急に無くなってしまった事に悩んでいるかと思います。
当塾では「子供の居場所を作りたい」と考え、様々な施策を実行して参ります。

【学校がないなら塾においで】プロジェクト

●3/2月曜 から 3/6 金曜
●開放時間 13:00-17:00
●自習室利用 及び 学びエイドなど学習アプリが使い放題
●参加費 無料
●健康状態が良好な塾生たち 及び 塾生のご兄弟 対象
→ご兄弟の方は、小・中・高・大学生なら誰でもOK。大歓迎です。塾生様と一緒にお越しください。
→塾生以外のご兄弟が来る場合は、加藤宛のLINEでご一報ください。

【参加時のお願い】
以下の事案に該当する方は、参加をお控えください。
●風邪の初期症状が見られる生徒
●腹痛・せき・発熱がある生徒
●発症者と濃厚接触が疑われる生徒
●ご家族様のなかに、発症者 及び濃厚接触者がいる生徒

また、入室前には以下の事項を厳守して頂きます。
●マスク持参。要着用。持っていない場合はお帰り頂きます。
●入室前に手指消毒を必ず行ってください。
●当塾スタッフによる簡易メディカルチェックを受けて頂きます。

【注意事項】
◆当塾塾生 または スタッフに発症者が出たら、自習室開放を即時中断します。
◆当塾塾生 または スタッフに感染者との濃厚接触者が出たら、自習室開放を即時中断します。
◆当塾塾生のご家族様 または スタッフの家族に、感染者または感染者との濃厚接触者が出たら、自習室開放を即時中断します。

●託児所ではありません。勉強の妨げになる行為をスタッフが発見した場合は、厳重注意・退出をしてもらいます。
●ボードゲーム・トランプなどあります。
●スリッパと勉強するための持ち物をご持参ください。タブレット・パソコン・受験参考書は貸し出しできます。
●おやつ持参OK。指定箇所のみで食べて頂きます。


なお、塾生以外の皆様向けには、別の無料イベントを開催します。
さらに、オンライン自習室の運用とオンラインホームルームの開催致します。
詳細は、別の案内をご覧くださいませ。



大学受験の桔梗会では、個別授業で「看護大学 小論文対策ゼミ」を実施しています。
科目ごとのテスト対策だけではなく、生徒と一緒に「考える」「問題を分析できる」「解決策を提案できる」トレーニングをする個別の授業です。
小論文にも口頭試問にもつかえる、看護師として知っておくべきテーマを加藤と一緒に学びませんか。
【大学受験の桔梗会 個別カリキュラムコース】
http://kikyokai.net/?page_id=1713

【大学受験の桔梗会 お問合せフォーム】


https://mbp-japan.com/gifu/kikyokai/inquiry/personal/
大学受験の悩みごと、お困りのことを具体的にお伝え下さい。詳しくご提案が出来ます。

【大学受験の桔梗会 twitterアカウント】


https://twitter.com/kikyokai
あなたの受験に役立つおトク情報を発信してます。

【大学受験の桔梗会 加藤 哲也の質問箱】
https://peing.net/kikyokai
気軽に質問を送って下さい。受験の悩み以外もOK。

【オンライン進路相談】志望校合格のための「合格ストラテジー」立案します!

有料です。ご予約は、以下のリンクよりお願いします。
https://coubic.com/kikyokai/364657

この記事を書いたプロ

加藤哲也

熱血コンサルで受験生とともに合格を勝ちとる大学受験のプロ

加藤哲也(大学受験の桔梗会)

Share

加藤哲也プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
050-7109-6238

 

授業中など、直ぐに電話に出られない場合があります。必ず24時間以内に、加藤から折り返しのご連絡を差し上げます。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

加藤哲也

大学受験の桔梗会

担当加藤哲也(かとうてつや)

地図・アクセス

加藤哲也のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2024-04-25
youtube
YouTube
2024-04-25
instagram
大学受験の桔梗会
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のスクール・習い事
  4. 岐阜の学習塾・進学塾
  5. 加藤哲也
  6. コラム一覧
  7. 【学校がないなら塾においで】3/2月-3/6金 13:00-17:00自習室利用できます

© My Best Pro