マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

保険パートナー公式LINEができました。

2021年8月6日

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 貯蓄型保険生命保険 選び方生命保険 種類

こんにちは。スタッフの前田です。
8月に入り、さらに暑くなってきました。
みなさま、体調管理に気をつけてくださいね。

保険パートナーの公式LINEができました。

 保険パートナーのLINEアカウントと友達になって頂きますと、ご相談などLINE内で回答できたりします。(LINE内で解決しない場合は電話対応や面会になる場合もございます。)
証券なども写真を撮って、LINEで送って頂ければ、ご自宅での見直しやご相談も可能です。
よりお気軽にご相談ができますので、ぜひご活用くださいね。

また、セミナー開催のご案内や、災害情報などの情報もこれから発信していきますので、保険パートナーとLINE友達登録してみてくださいね。
 

LINE友達特典




 さらに、8月中にLINE友達になっていただいたお客様には、保険パートナーの敷地内のお店「猿田彦~彩旬ごはん~」で使えるランチ+1品クーポンを配信させていただいています。
猿田彦さんのご飯はとっても美味しいので、この機会にご登録ください。

保険パートナー公式LINE

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. 保険パートナー公式LINEができました。

© My Best Pro