マイベストプロ岐阜
齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(さいとうけんたろう) / 保険コンサルタント

株式会社保険パートナー

コラム

賢い保険の選び方

2019年1月16日 公開 / 2021年2月25日更新

テーマ:情報発信

コラムカテゴリ:お金・保険

こんにちは、スタッフの斎藤清子です。
タイトルにもある「賢い保険の選び方」のセミナーを春頃に開催します。

詳細はまだこれからですが、主催者様からのご依頼により今回は女性を対象にしたセミナーです。

内容的には男女どちらでもOKなので関心がある方は、別日でのご依頼も受け付けています。
 
そして、この時期そろそろ新年度の役員決めで役が回ってきたという人もいるのでは。

各種講演会、セミナー、勉強会等のご依頼がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

2~3名の少人数にも対応できます。

弊社の強みの一つは、大人から子供までを対象にしたセミナーが開催できる事です。

「子供でも理解できる」まで落とし込むのは実はどんな業界でも同じだと思いますがなかなか大変。

けど、小さな子も理解できる内容であれば大人も理解できます。

お金は難しい、嫌いという壁をなくしていけたらと思います。

頑張って働いてお金を得ても、お金の事知らないというのはもったいないですよ。




2月16日(土)親子マネー講座「おこづかい会議」も同時に受付中です。
親子でお小遣いの金額や、お小遣いの決まりを作るワークをします。
日頃なかなか話せないお金の事、話してみませんか・・・?

日にち:2月16日(土)
時間:13:30~15:00
場所:リバーポートパーク美濃加茂
      美濃加茂市御門町2-6-6
参加費:親子1組1000円(二人目以降500円追加、ただし乳幼児無料)
https://ws.formzu.net/fgen/S96880379/

この記事を書いたプロ

齋藤健太郎

保険、資産運用、ライフプランをトータルでアドバイスするプロ

齋藤健太郎(株式会社保険パートナー)

Share

関連するコラム

齋藤健太郎プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜のお金・保険
  4. 岐阜の損害保険・火災保険・地震保険
  5. 齋藤健太郎
  6. コラム一覧
  7. 賢い保険の選び方

© My Best Pro