まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
宮崎佐智子

「片付かない!」の根本から取組む整理収納のプロ

宮崎佐智子(みやざきさちこ)

ライフスタイルコーディネート ソートフル

コラム

似合う服がわかると、無駄な買い物がなくなる

ファッション

2013年6月27日

自分に似合う洋服がわかると、とても買い物も楽ですし、
なんていったって、「無駄な買い物」がなくなります。

自分に似合う、色・素材・デザインを知ることによって、
自分をより素敵に、よりスタイリッシュに演出してくれます。

知らなくていい、なんて選択はないのではないでしょうか。


色だけでも、似合う洋服は決まりません。
素材とデザインと合わせて効果を発揮してくれます。

色は似合っているけど、なんかしっくりこないな・・・・
なんて経験はないでしょうか?

それは、素材とデザインが合ってなかったからでしょう。

天神の百貨店も明日から、一部セールが始まるようです。
セールに行く前に、自分のタイプが何なのか、知っておくと
とても買い物も楽ですし、似合う素敵な洋服がゲットできるでしょう。

色=パーソナルカラー診断
素材&デザイン=骨格診断

で、知ることができます。

一度診断すると、骨格は一生変わりませんので、
プロに診断してもらうと、買い物の失敗をしなくて済みます。

似合う洋服がわかると、クローゼットもとてもシンプルになりますね。

自分に似合う洋服を知って、似合う服だけで暮らす喜びを
感じてみませんか?

自分らしい楽な洋服の持ち方をすることで、シンプルな暮らし、
人生を実現できますね。

シンプルで豊かな暮らしを送ることで暮らしも軽くなり、身体も心も軽くなります。

よりよい暮らし作り始めてみましょう。


骨格診断&コンサルティング、受け付けております。
お気軽にお問合せ下さいませ。

この記事を書いたプロ

宮崎佐智子

宮崎佐智子(みやざきさちこ)

宮崎佐智子プロのその他のコンテンツ

Share