マイベストプロ福岡

コラム

立て込んできています

2015年10月3日

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

9月までは余裕があったのですが
10月にきて 一気にお仕事が立て込んできています

大物小物にかかわらずエッチングは少し時間がかかるかもしれません
お急ぎの場合は 出来るだけ対応させていただきますので
その旨 一言お伝えくださいね

今日は青空
絶好の行楽日和で 友だちの作品展や
友だちの出るラテンダンスなど 行きたいところはたくさんあったのですが・・

閉じこもってお仕事中 (-_-;)

せめてお昼に美味しいものを!と
会社近くにできたパン屋さんでゴッソリパンを買ってきました




道路側から見ると 一般住宅に見えます


美味しいパン











先ほどペロッと3個 いただきました (*^_^*)

今からまた 原稿描きです


良い休日を~♪

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 立て込んできています

© My Best Pro