マイベストプロ福岡

コラム

焼いてきました~ ♪

2015年7月6日

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

先週の話なのですが 娘と一緒に小石原の辰巳窯に行ってきました
手土産にと 通り道のトリアス久山のコストコで 大きなピザを買いまして手渡すと
「ピザ窯があるから 今から焼きましょう!」とのこと

手土産を自分たちで食べちゃうなんて~
と思いながらも ピザ窯の誘惑に負けてしまい・・・


火をおこし





ピザを入れ



焼きました






そして食べました

絶品美味!
生地はカリッと
チーズは熱々のトロトロ

そしてその後 



手羽先を買ってきてくれて 焼いてもらいました

これもまた 超美味!!

元々欲しかったピザ窯が ますます欲しくなってしまいました


なんだ
遊びに行って食べてきた話か~
と 思われそうですが実は
この日この場所で 新たな出会いがありまして
お仕事の話になりまして
これから 打ち合わせに行ってきます

一期一会な出来事でした
(*^_^*)

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 焼いてきました~ ♪

© My Best Pro