マイベストプロ福岡

コラム

友達の仕事と出会った

2012年10月6日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

昼間フラフラ買い物をしていて
ナニゲにお酒のコーナーなどを回っている時に
フト目に付いた 1本のお酒

その名も柚子小町
女性に人気らしい このお酒↓





このシンプルで可愛らしいパッケージのデザインは
私の友達おおつか まりちゃんが手掛けたのです

こんな処で 友の仕事と遭遇するとは~~

と ひとりで笑ってしまいました

こっそり写真もパチリ☆
怪しい奴と思われてしまったかも



余談ですが お酒のコーナーを覗いていたのは
お手頃なジンかウォッカが欲しいなぁと思ったからです

新鮮なグレープフルーツをギュッと絞って
割って飲みたいなぁと(^┰^;)ゞ



結局 まりちゃんの仕事を見た満足感で
お酒を買わずに済みました

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 友達の仕事と出会った

© My Best Pro