マイベストプロ福岡

コラム

まつり古賀で会いましょう②

2012年10月6日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:イベント

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 畳 掃除畳 張り替え

古賀市最大のお祭り『まつり古賀』に出店することは
以前のコラムまつり古賀で会いましょうで書いていた通りですが
本日 場所が決まりました!

くじ引きで決まるのですが 2番目に呼ばれまして
狙っていた角地をGETすることができました(*^^)v





角だと通路に面した部分が2面出るし レイアウトも簡単なのです
そして 人通りも多いのです

今から気合を入れて 商材を集めます

ガラスや鏡は割れたら危険なので持ってはいけませんが
簡単なパンフを用意しようと思います

お気軽に声をかけてくださいませ


今回はスペシャルゲストに 畳造りのプロ笠大祐君をお誘いしています

こちらも興味がある方は 声をかけてくださいね

順次詳細をUPしていきます(*^^)v

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. まつり古賀で会いましょう②

© My Best Pro