マイベストプロ福岡

コラム

収穫の山歩き

2012年9月2日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

午後からは お菓子等焼きながら
読み残した本をのんびり読もうと思っていたら
夫に 事務処理の手伝いを頼まれて断念しました

会社に行く途中で 車に轢かれたイタチを見つけたので 
ダンボールに乗せて 道路端の草むらに移動させました

道の真ん中で また轢かれてしまうのは悲しすぎます


・・・・・・・・・・・・・・・

2時間ほど 事務処理を手伝いました
普段事務仕事をしていないので たいした手伝いはできないのです


3時から山歩きです
今年の夏は暑かったので 目当ての山菜が出ているような気がするのです





山は雨の気配が 濃く残っていました







木陰は涼しく気持ちいいのです



目当ての葉っぱを見つけました!
探すと花もいくつか見つかりました




↑目当てのアレ
茗荷です!

当分は週末山歩きになりそうです(*^^)v




この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 収穫の山歩き

© My Best Pro