マイベストプロ福岡

コラム

このー樹なんの樹♪

2012年8月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

お盆休み中盤の今日は
早くから約束していた 長女のバイトと言いますか内職の打ち合わせに行きました

仕事の内容は・・・建築模型の樹を作ること


建築模型 樹 木



背景をきちんと処理して見たら 実物にしか見えません

大きい方の樹は 100分の1のスケールでの仕様だそうです

先日は1400個くらいの 600分の1スケールの街路樹の仕上げを
内職で仕上げていました


長女がレクチャー受けている時に 一緒に見ていると
チャチャッと手早く出来て 簡単そうに見えるけど
実際は どんな仕事もそうですが 慣れるまで時間がかかりそうです

大きな建築模型の ほんの一部のパーツを作る仕事だけど
『もの作り』の道に進んだムスメにとっては
良い経験になりそうです

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. このー樹なんの樹♪

© My Best Pro