マイベストプロ福岡

コラム

同窓会 総会に行ってきました

2012年6月23日 公開 / 2015年5月7日更新

テーマ:休日の過ごし方

コラムカテゴリ:くらし

今日は 母校『九州造形短期大学』の定例総会・懇親会でした

総会では一年振りの母校ですが
1歩足を踏み入れると 学生時代に戻ったように
気分高揚 ウキウキドキドキしてきます


ビル のぶこ 画家


中に入ると 卒業生 在校生の作品が展示されています


ピンク カバ オブジェ 立体 河馬 かば

ピンクのカバ



ピエロ ドア 九州造形短大 原寸大

ドアの向こうに等身大ピエロがいて ドッキリ
(ピエロは作り物です)




総会では 同窓会広報関係のIT化の話など
沢山の議題があり 時間が足らないくらいでした





会場を変えて 懇親会へ・・・

同期と会うのを楽しみにしていたのですが
出席予定だった3人が 欠席で残念でした



同窓会 懇親会 パーティ

友人の後ろ姿↑





岩田先生 退官 ビンゴ 景品

『紙のものは消えてなくなる』の恩師(奥の後ろ姿)↑
福引で当選されたのです



卒業して20年以上経ちますが 友人たちと過ごすと
ヒタスラ絵を描いていた 初心を思い出します

デザイナーや企画広報 アクセサリー作家やディスプレイなど
進んだ道はそれぞれ違うけど どこかでクロスしているようです
少しずつ ネットワークが広がっている気がします

この記事を書いたプロ

松岡順子

ガラス彫刻デザインのプロ

松岡順子(株式会社 クライミング)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡のくらし
  4. 福岡のギフト・贈り物・プレゼント
  5. 松岡順子
  6. コラム一覧
  7. 同窓会 総会に行ってきました

© My Best Pro