マイベストプロ福岡

コラム

早良区四箇田団地にパーソナルジムをつくろう!ジムの様子②

2021年9月17日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)
 福岡市で、「体質」に合わせた、運動指導をしているパーソナルトレーナーの原田です!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧


【パーソナルジム開業工事中 その2】


 只今、福岡市早良区四箇田団地にパーソナルジムをつくっています!
その様子を、YouTubeにUPしております。
良ければ、見てください!

 これからパーソナルジムを開業しようと思っている方の参考になればとも思います。
私で良ければ、ジムづくりには疑問がたくさんあると思うので、ざっくばらんにお尋ねください。
例えば
「どのくらい費用がかかるか?」
「物件探しについて」
など、答えられる範囲でお答えします!




 また、ご興味のある方は、完成したら是非、ジムをのぞきに来てくださいね(笑)
2021.初秋頃のオープンを目指しています!
OPENキャンペーンみたいなものもやりますので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 早良区四箇田団地にパーソナルジムをつくろう!ジムの様子②

© My Best Pro