マイベストプロ福岡

コラム

お陰様でYouTubeチャンネル登録者100人

2021年9月18日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)
 福岡市で、「体質」に合わせた、運動指導をしているパーソナルトレーナーの原田です!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧


【感謝!これからもYouTubeで発信します!】


 ありがとうございます。
YouTubeチャンネル登録者が100人を超えました。
何百万人の登録者がいるユーチューバーさんと比べると、消費税みたいなものかもしれませんが、かなりうれしいです。
下記の動画は、もう少しで再生回数1000回です。



やはり、自分が起こしたアクションに、何かしらの反応があるのは、やりがいを感じます。

私のチャンネルでは、ダイエット、筋トレの情報を発信していますが、根底にあるのは「健康」です。
ただ痩せる!ただ筋肉をつける!ではなく、健康ありきで、目標を達成できるよう、いろいろな切り口でお話ししています。

 これからも、少しでもお役に立てる動画を配信できるよう、引き続き努力していきますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. お陰様でYouTubeチャンネル登録者100人

© My Best Pro