マイベストプロ福岡

コラム

「福岡県」より承認!新しいパーソナルジム!

2021年7月29日

テーマ:ダイエット

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)
福岡市で、あなたの「体質」に合わせたダイエット・ボディメイク・コンディショニング指導をしている、原田大輔です!

この記事の他に、たくさんの健康、筋トレ、ダイエット情報コラムを書いています。
★九州朝日放送運営マイベストプロ福岡認定トレーナーコラム

★YouTubeでも、有益な情報を毎日配信してますので、是非ご覧ください。もしよかったら、チャンネル登録もお願いします♪
★YouTube動画一覧

★早良体育館1回500円でZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティス
ご予約は下記から↓
早良体育館レッスン予約システム

【早良区四箇田団地商店街にパーソナルジムを!】




 2021年初秋頃のOPENを目指し、福岡市早良区四箇田団地商店街に「パーソナルジム」づくりに奮闘中。
「頼れるものは頼る」
今回は、「福岡県」に新しくつくるジムの事業計画を認めていただき、本当にうれしかったです。
地域の方々の健康づくりにお役に立ちたいのはもちろんですが、今お越し頂いているお客様の顔を思い浮かべながら練った事業計画です。
それが、認められたとあって、自信にもつながりました。
亀の歩みですが、ジムづくり、少しずつ前に進んでいます。
お近くの方はもちろん、ぜひ遠くからも一度ジムに汗を流しに来てくれたらと思います。

また、進展ありましたら、UPします。
良ければ、インスタグラムでいち早くジムの状況などをお知らせしていますので、フォローして頂けたら幸いです。

D-FIT公式インスタグラム

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 「福岡県」より承認!新しいパーソナルジム!

© My Best Pro