マイベストプロ福岡

コラム

福岡マラソン2021開催!

2021年4月15日

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんばんは(^^)


福岡市早良体育館で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー



ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスインストラクターの原田大輔です!




【福岡マラソン2021開催!】








 昨年は、コロナで中止になりましたが、今年は開催されるみたいですね!


私も、過去3回程福岡マラソンに出場しましたが、本当にきつくて、楽しかったです(笑)


沿道の歓声に包まれる感じが、たまらなくしびれるんですよね~♪



 トレーナーとしては、アスファルトを走るのは絶対おすすめしませんが


個人的には、こういうイベントに参加して、何か目標があると、日々にメリハリがついて、いいな~と思います!



 出場を考えている方は、


福岡マラソンの雰囲気とか、その他もろもろ、ご相談に乗りますよ~!


まずは、「当選」しない事には話になりませんので、是非、応募期間に予約されてくださいね~♪




 もし、私のレッスンにご興味ありましたら


HP D-FIT


をご覧ください。

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 福岡マラソン2021開催!

© My Best Pro