マイベストプロ福岡

コラム

【コロナ対策】樹木の香りを嗅ぐ

2021年2月20日 公開 / 2021年3月2日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)/




福岡市で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー


ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田だいすけです!




 新型コロナウイルスが重症化すると、肺炎を起こします!


この肺炎を防ぐためにも、


「樹木の香りを嗅ぐ」事をお勧めします。


肺胞に発生した活性酸素をいかに消去するかが、大事なんですが


これに効果的なのは、「食べる」よりも、直接「吸う」です。


つまり、植物の精油成分を含んだ空気を、いっぱい吸ってください!


森の中に入ると、独特な香りがしますよね。


強力な抗酸化作用があります。


「登山」はもちろんの事


アロマディフューザーをうまく活用して下さい!


アロマでオススメなのは「ヒバの精油」です♪



 是非、お試しくださいね♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【コロナ対策】樹木の香りを嗅ぐ

© My Best Pro