マイベストプロ福岡

コラム

【ダイエット】強制的に、やる気が出る方法!

2021年2月19日 公開 / 2021年3月2日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)



福岡市で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー


ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田だいすけです!





 ダイエットしたいけど、続かない!やる気がでない!



そんな悩みを持つ方は多いです。




この「やる気が出ない!」は、一体どうすれば良いのでしょうか?




誤解を恐れず、ズバリ言います!



「お金」です!



運動する機会を作るために、お金の力を使う!



「お金を払ったんだから、行かなきゃ!」


「お金を払ったんだから、元を取らなきゃ!」





そして「予約する」ことです!



普通は、誰かと約束すると、それを守ろうとしますよね。



お金を払って、予約して、



当日、何かやる気がないから、キャンセルしよ~



とは、なかなかならないはずです!





 どうしても、運動が続かない人は、


このお金の力を有効活用してみてくださいね♪

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【ダイエット】強制的に、やる気が出る方法!

© My Best Pro