マイベストプロ福岡

コラム

女性は、みな名女優!演技に騙されるな!

2021年2月21日 公開 / 2021年3月2日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事ダイエット 運動パーソナルトレーニング

 こんにちは(^^)/



 福岡市で、ダイエット・ボディメイク・筋トレ・脚やせなどを得意とするパーソナルトレーナー



ZUMBA・ボクシングEX・ヨガ・ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田だいすけです!




 今回は、どちらかというと、トレーナーの方向けのコラムですが、これから筋トレを始める方にも是非読んでもらいたいです!



 

 筋肉をつけるためには



「オールアウト」


「限界まで追い込む」



これが大切です!





 女性は、「心の限界」が「肉体の限界」よりも、だいぶ早く訪れます!


それは、体を守るための本能です!



トレーニング中に

「きついきつい!もう無理無理!死ぬ死ぬ!」


これが


「演技なのか?」



「マジなのか?」


トレーナーは、見極めることが重要になります!




それには、長いお付き合いが必要になったりします。


その人の、仕草、表情、口癖なんかが分かるからです。


結局、中身のある長いお付き合いが、体づくりを成功させるために必要なんですね!



なので、僕は結果ではなく『過程にコミットし続ける!』を目標にしています!



 もちろん、限界まで追い込むと、リスクもついてくるので、


最悪の事態になった場合、最低限の対応が出来るようにしておかなければなりません。





 これまでの経験で


「もう無理無理!きつい!死ぬ死ぬ!」って言ってる人は、だいたい大丈夫です(笑)



是非、オールアウト目指してくださいね!

この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 女性は、みな名女優!演技に騙されるな!

© My Best Pro