マイベストプロ福岡

コラム

【動画】コロナ対策 オンラインパーソナルトレーニングの様子

2020年4月24日 公開 / 2021年3月2日更新

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: パーソナルトレーニングダイエット 運動

 こんにちは(^^)


 福岡市で、ダイエット、ボディメイク、膝痛改善などを得意とするパーソナルトレーナー、ZUMBA、ボクシングEX、ヨガ、ピラティスなどのスタジオインストラクターをしている原田大輔です!




 コロナの3密を重ねないために、ご自宅で過ごす方が多いともいます。

運動不足が心配です!


かといって、なかなか、家では運動しないし、やるにしても、


「何をやってよいかわからない」

「やっぱ、誰かと一緒じゃないとやる気でない!」

という方も多いと思います。



 そこで、『オンラインレッスン』が役に立ちます!


TVなどでも、「オンライン飲み会」などが流行っていると紹介がありますね。


あれと一緒です。


オンラインで、運動しましょう♪







実際、どんな感じなのか、ご参考までに、私が現在実施しているオンラインレッスンの様子を、お客様にご協力いただき、ご紹介したいと思います!


是非、下記をご覧ください♪



興味のある方は、HP『D-FIT 原田』まで!




この記事を書いたプロ

原田大輔

ダイエットとボディメイクのプロ

原田大輔(D-FIT)

Share

コラムのテーマ一覧

原田大輔プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の美容・健康
  4. 福岡のパーソナルトレーニング
  5. 原田大輔
  6. コラム一覧
  7. 【動画】コロナ対策 オンラインパーソナルトレーニングの様子

© My Best Pro