35年越しの大型二輪挑戦記 第6回「気がつけば、教習が楽しみになっていました」

皆さん、こんにちは。
ささやんです。
大型二輪卒業検定を受け
無事に合格。
あれから10日ほど経ちました・・・・・・・。
受かったときにはめちゃくちゃ嬉しかったです。
新しい免許証を受け取り
「大自二」の文字を見ながらニヤニヤ
実際に取ってしまうと
あっけなく
35年越しの夢(心残り)だった
大型二輪免許を取得し
それだけで満足だったんですが・・・・・・・
ヤバいです。
35年間封印していたものが
解除されてしまいました。
さてさて
今回のコラムはまったく内容がなかったのですが、
これからの
バイクライフの序章として書いています。
ヤバいなぁ・・・・・・、本当にヤバい。
では
今後のささやんのバイクライフに
乞うご期待!


