マイベストプロ愛媛

コラム

婚約指輪や結婚指輪の処分

2013年10月2日 公開 / 2013年10月3日更新

テーマ:金・プラチナ買取価格

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は、「婚約指輪や結婚指輪の処分」についてお話したいと思います。

先日、関東の方から婚約指輪や結婚指輪の買取依頼がありました。

「なんでわざわざ愛媛県の質屋に依頼するのだろう…」とお思いになるかもしれませんね。

しかし、こういった依頼はちょくちょくありまして、というのも、やはり婚約指輪や結婚指輪という性質上、地元で処分するのは、何となく…という心情なのだと思います。

婚約指輪や結婚指輪を処分する、ということは、つまりは、そういう事になったのだと思いますので、決して、お客様の事を詮索するつもりはありませんが、まぁ、そういう事なのだと理解しています。

ですので、こういった場合、やはり、地元を避けてどこかを探すのだと思います。

池田質舗では、例え、遠方のお客様とのお取引でも、お客様から一切余計なお金(費用)は頂きません。お品物の宅急便代、お品物の代金を振り込む際の銀行振込手数料、これらは全て池田質舗が負担します。

これは、愛媛県内のお客様はもちろん、日本全国、どこにお住まいの方であっても同じ対応を致します。

「あえて」遠方でお品物の買取を依頼したい場合、池田質舗のご利用をオススメください。

少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. 婚約指輪や結婚指輪の処分

© My Best Pro