マイベストプロ愛媛

コラム

とある一日の買取

2013年3月20日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:質屋

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は、「とある一日の買取」についてお話したいと思います。

まずは、K18ネックレス。

K18買取

こちらは、18金ネックレスで、重さ10.1gでした。買取価格は、33,200円となりました(日々買取価格は変動します)。当店では、根拠の無い「手数料」などという名目で、査定金額から差し引いたりしません。ですので、重さを計り、出て来たグラム数にその日の買取価格を掛けたものが買取価格となります。


次に、プラチナ。

プラチナ買取

こちらはプラチナのネックレスで、重さは10.6gでした。買取価格を査定しますと、39,500円となりました。ここ最近、金よりもプラチナの買取価格がやや高い傾向がありますが、その差は縮まってきています。


最後に、ルイヴィトン長財布。

ルイヴィトン買取

サイズ:約W19cm×約H9.5cm
色:オニキス(ブラック)
程度:新品
主に男性向けでしょうか。こちらはルイヴィトンの「ダミエ・アンフィニ」ラインの「ポルトフォイユ・ブラザ」です。カード入れが12も付いていますので、収納力抜群ですね。札入れ、小銭入れが各1つ、ポケットが5つ付いています。こちらは、51600円で買取らせて頂きました。

これらは、池田質舗が一日に買取を行ったほんの一部ですが、どれも買取価格には自信がありますので、お品物と買取価格を書かせて頂きました。また、この他の買取事例については、こちら(http://www.ikeda78.com/photo/jirei1.html)をご確認下さい。池田質舗での買取を全て乗せることは、数が多過ぎて出来ませんが、参考になると思います。

少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. とある一日の買取

© My Best Pro