マイベストプロ愛媛

コラム

タグホイヤーの買取

2013年3月21日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:機械式腕時計

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は、「タグホイヤーの買取」についてお話したいと思います。



タグホイヤー

型番:WA1216
素材:SS/ラバー
タイプ:クォーツ
機能:デイト表示 逆回転防止ベゼル 200m防水
サイズ:約34.5mm
ベルト:約 22 cm
重量:約42.2g

普段使いにピッタリなモデルですね。クオーツですので、付けっぱなし使いっぱなしで大丈夫です。ベルト部はラバーですが、普通に使っていれば、それほど激しく傷むものではありません。文字盤も見やすく、良い時計ですね。

ちなみに、こちらは5,000円で買取らせて頂きました。

このように、「これ値段がつくのかなぁ…」と思うようなお品物でも、きちんと査定させて頂きます。不要になりましたブランド品がございましたら、ぜひ池田質舗までお持ち下さい。

買取価格、地域No.1をお約束致します!

少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. タグホイヤーの買取

© My Best Pro