マイベストプロ愛媛

コラム

高額買取ランキング 〜11月・12月〜

2013年2月2日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:質屋

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は、「高額買取ランキング 〜11月・12月〜」についてお話したいと思います。

では、まず第5位から!


ロレックスサブマリーナ

ロレックス メンズ サブマリーナ SS/SS AT 16610

人気のロレックスサブマリーナです。価格.comなどの人気ランキングでも常に上位にランクインされていますね。
こちらのロレックスは280,000円で買取させて頂きました。

次は第4位!


ロレックスエクスプローラーⅡ

ロレックス メンズ エクスプローラーⅡ SS/SS AT 16570

こちらは、GMT機能を搭載した、エクスプローラIの上位モデル「エクスプローラII」です。
こちらも人気のロレックスですね。
このロレックスエクスプローラーⅡは、360,000円で買取させて頂きました。

では、次は第3位!


ロレックスサブマリーナ デイト

ロレックス メンズ サブマリーナ デイト SS/SS AT 116610LN

またまた、ロレックスがランクインです。こちらのモデルは、価格comの注目ランキングで1位のアイテムです(*2013/01/25 ~ 2013/01/31のランキング集計結果)。
こちらは、470,000円で買取らせて頂きました。

続いて第2位!


エルメス バーキン35

エルメス バーキン35 トリヨンクレマンス G刻印 茶×ゴールド金具

高額買取ランキングでは珍しく腕時計以外のアイテムがランクインしました。エルメスのバーキン35。女性なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。すばらしく完成されたデザインですね。何世代にも渡ってお使い頂けるアイテムではないかと思います。
こちらのエルメスバーキン35は、500,000で買取らせて頂きました。


では、11月から12月の高額買取ランキング堂々の1位は!


ロレックスデイトナ コスモグラフ

ロレックス メンズ デイトナ コスモグラフ SS/SS AT 16520

かっこいいですねー!ロレックスデイトナ!価格さえ考えなければ、常に腕時計人気ランキングで1位をとってしまうのではないでしょうか。それぐらいの人気ですね。あと、こちらのモデルは、発売されてから時間が経つごとに販売価格が上がっていくというロレックス特有の現象が起きてますね。
こちらのロレックス メンズ デイトナ コスモグラフは、650,000円で買取らせて頂きました。


池田質舗では、ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの買取を行っております。買取価格は地域ナンバー1の価格で買取させて頂きます。
お使いにならなくなったブランド品や装飾品があれば、ぜひ一度、池田質舗にお持ち下さい。無料で査定を行っております。


少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. 高額買取ランキング 〜11月・12月〜

© My Best Pro