マイベストプロ愛媛

コラム

腕時計の買取 ブルガリとオメガ

2012年12月20日 公開 / 2014年6月3日更新

テーマ:質屋

コラムカテゴリ:くらし

さて、今日は、腕時計の買取 ブルガリとオメガについてお話ししたいと思います。このコラムにも買取事例を取り上げることがありますが、普段は割と高額なものばかりですので、今回は少し金額が小さめの買取をご紹介したいと思います。

まずは、ブルガリから。

ブルガリ腕時計

ブルガリ   ソロテンポ SS/SS QZ  中古品  型番ST 29 S
こちらのお品を30000円で買い取らせて頂きました。

次は、オメガです。

オメガシーマスター

オメガ 中古品  シーマスター SS/SS AT
こちらのお品を35000円で買い取らせて頂きました。

このように池田質舗では高額なものばかりではなく、もっと小さなものの買取も積極的に行っております。今までのコラムにはロレックスが大変多く出て来たと思いますが、ロレックス以外のブランド腕時計も買取を行っています。小さなお品も大歓迎ですので、不要になったお品物がありましたら、一度、査定にお持ち下さい。

少しでも、皆様の暮らしのお役に立てれば幸いです。
それでは、また、次回コラムでお会いしましょう。


有限会社池田質舗

この記事を書いたプロ

池田正一

質屋・鑑定のプロ

池田正一(有限会社池田質舗)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のくらし
  4. 愛媛のリサイクル・買取り
  5. 池田正一
  6. コラム一覧
  7. 腕時計の買取 ブルガリとオメガ

© My Best Pro