【衝撃の事実】相続で家族を失わないために、今すぐ知るべき新常識とは?

石田大祐

石田大祐

テーマ:相続対策術

今日の名言「早すぎる事はないが、誰もが遅すぎる」
こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田大祐です。
相続について考えたことはありますか?
失礼ながら、日本中の高齢者の皆さんは「相続なんてまだ数年先だから」と思っています。
特に男性に多いですね!
実際に、相続が起きてからではすべて手遅れです!
相続の現場では、事前に知っておかなければ必ず家族を崩壊させる「新常識」が存在しますが、あなたは家族を守る新常識をいくつくらい、ご存じですか?

■ 相続による家族の崩壊が、静かに、しかし確実に広がっています。
「まさか、うちの家族が...」
そう思っていた人たちが、今まさに
・兄弟姉妹と絶縁状態に
・数千万円単位の資産を失い
・取り返しのつかない後悔を抱えています

■ 統計が示す恐ろしい現実
・相続トラブルの年間発生件数が4,000件超
・資産規模に関係なく発生する家族間の争い
・8割以上が「準備不足」が原因

その理由は明確です。
かつての長男を筆頭にした家督相続や「家族だけで何とかなる」という昭和的な考え方が、
現代では最大の落とし穴となっているのです。

■ 待望の解決策、ついに公開
16年以上の相続相談から見えてきた「家族の幸せを守る具体的な方法」を一冊に凝縮。
★本書で得られる3つの価値
①家族の絆を守る「現代型」相続の新常識
②数百万円~数千万円規模の資産を守る具体的な方法
③相続前に必ず準備すべき「家族の信頼関係」の築き方

■ この本を手にした方の声
「両親の相続について、兄弟と話し合うきっかけになりました」(50代・会社員)
「予想もしていなかったリスクに気づけて本当によかった」(60代・経営者)
「具体的な準備方法がわかり、家族で前向きに話せるようになった」(40代・主婦)

■ 特別期間限定キャンペーン実施中!
今すぐご購入の方だけの3大特典:
①「不動産相続で絶対得する秘訣」PDF版
②著者への無料LINE相談権(通常:60分20,000円)
③有料級のスペシャル特典付

【ご購入方法】
①Amazon
https://amzn.to/3QlrOOO

②書店:「一番得する相続vs絶対損する相続」著者:石田大祐 と店員さんにお伝えください

詳しい著者情報:
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5179543/

「誰もが遅すぎるのが相続の準備。早すぎることは絶対にありません」
大切なご家族の幸せと、あなたの築き上げた資産を守るために、今すぐ手に取って必要な知識を身に着けましょう。

追伸:
読者限定特典は3月31日までの期間限定となっております。
このチャンスをお見逃しなく!

マリブ不動産コンシェルジュ 石田大祐
丸善丸の内本店で平置き販売中

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

石田大祐
専門家

石田大祐(不動産コンサルタント)

マリブ不動産コンシェルジュ

【争族対策】と【相続税対策】のご提案で、【幸せな相続】を叶えます。相続税対策には【相続税専門】の税理士と強力タッグを組み、不動産投資家や地主系オーナー様の課題を一挙に解決致します。

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 【衝撃の事実】相続で家族を失わないために、今すぐ知るべき新常識とは?

石田大祐プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼