銚子の向日葵HIMAWARIビックリ仰天@神社と幸せ切符の話

石田大祐

石田大祐

テーマ:社長のコラム

千葉・東京23区・横浜市・川崎市の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
空き家の買取り無料相談はこちら↓
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

こんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

前回のイントロで「一日詣り」に
ついて書いたのですが、
「さっそくお参り行ってきました」
って人、いますか?

おそらく、20人中2~3人くらい、
多くても4人くらいじゃないかな?
と予想しています。

今回ご紹介した「ついたちまいり」は、
1.近くの神社(氏神様)に行く
2.お賽銭入れる
3.お礼を伝える
これだけで幸せ切符を貰えるので、
実はとーっても簡単な幸せ成幸法則です。

言い方は良くないのですが、
「ほとんどタダでご利益をゲット」
できるので、
これをやる場合のストレス度は
とてつもなく低いと思います。

ですが、すぐ行動できる人は
タダとはいえ、10人中わずか2人。。。

もしもあなたが毎日、
「もっと幸せになりたい」と
頭の中でどんなに強く思ったとしても
実際に行動しない人には
素晴らしいご縁もご利益も
むこうからやって来る事はないのです。

宝くじだって、買わない人は当たらない。
当然ですが、人生全て同じです。

新しい知識と行動を実践し続けた人から
幸せへの道が開けます。

心の中で思っているだけでは
現実世界(地球上)での幸せを
手に入れることは出来ません。

繰り返しの毎日に新しい風を。

遅れてしまったあなたもさっそく明日
神社にお参りに行ってみては?

さて前回は「魚処はなたれ&一日詣りのススメ」
について書いてみました。
まだ読んでいない方は、こちらからどうぞ
 ↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5064120

~今回のお話し~
先日、銚子の畑の中を移動中、
向日葵HIMAWARIの群生を発見しました!

第一印象は
「えー!ヒマワリってこんなに全力笑顔で咲き狂うモノなの~!?」
って感じで、ハートにズドーンと来ました。
8月上旬ですね。まさに見頃でした。
ヒマワリ@銚子市
この時期は太平洋の潮風で育った極甘コーンと、
銚子メロンがめっちゃ甘くて旨いです。

海ももちろん、めっちゃ綺麗。
ぜひ銚子・旭・九十九里エリアの
トウモロコシとメロン、お試しください。

その後の移動中、
成田〜香取市〜匝瑳市エリア上空で、
地震雲っぽい雰囲気を発見。
地震発生しても3〜5日後、
千葉県東部〜茨城県南部エリアで、
震度2〜3だと思うので、
心配不要かな~とFacebookで投稿しておきました。
知ってると驚かないので(*^-^*)

その後の8月4日に
千葉県南部~中部と神奈川&23区に震度1~2、
8月6日に
千葉県中部~北部&茨城県&栃木に震度1~3
の地震が連続して発生しました。

またもや地震雲で地震発生を予測的中!
地震雲による地震予知の的中率は抜群ですね。
あなたもときどき、空を見上げてみては?

今日はここまで。

相続したご実家や土地などの
ご売却相談もお待ちしています。
もちろんご相談無料です♪

では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~
===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
10時~18時  年中無休
===============
地震雲@匝瑳市と九十九里
マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売却の非常識な成幸法則】とは、
売る人と買う人を最幸のご縁で引き寄せて
想像を超える結果でお応えします。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけください。
千葉、東京23区、川崎・横浜でも活躍中。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

石田大祐
専門家

石田大祐(不動産コンサルタント)

マリブ不動産コンシェルジュ

【争族対策】と【相続税対策】のご提案で、【幸せな相続】を叶えます。相続税対策には【相続税専門】の税理士と強力タッグを組み、不動産投資家や地主系オーナー様の課題を一挙に解決致します。

石田大祐プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼