マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

相続した空き家のご売却相談@横浜市戸塚区~その3

2018年11月4日

テーマ:不動産の成幸売却術

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 相続 手続き

皆さんこんにちは。
【相続相談と不動産投資専門】マリブ不動産コンシェルジュでございます。

先日、神奈川県横浜市のご実家を相続したお客様からご依頼があり、
無料相談にお越し頂いた記事を書きましたが、
お読みになりましたでしょうか?

まだ読んでない方はこちらから先にどうぞ
「相続した空き家のご売却相談@横浜市戸塚区~その1」
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/1206858/

「相続した空き家のご売却相談@横浜市戸塚区~その2」
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5004674/


前回のお話しは、
マリブ不動産コンシェルジュは、
相場より高く、
大手不動産会社の査定額より高く、
不動産鑑定士よりも高く売却できるのが強み。

マリブ不動産コンシェルジュが業界で唯一
「不動産の高値売却術」を掲げられるのは、実績が豊富だから。
というお話しでしたね。


そして今回は、もっと具体的なトコロに突っ込んでいきましょう。
読者の皆さんがいま気になっていること、それは、
「横浜市の土地は、何%アップで売却できたの?」ですね?

今回はズバリ!言っちゃいますね。
地元大手不動産会社による査定額に比べて、
「22%超の値上りで成約しました!」

22%オーバーってどういう意味かわかりますか?

もし査定額が2500万円だった場合は、3050万円で売却できた事になります。
つまり、手取額が550万円アップ!

いかがでしょう。
あなたの相続したご実家や誰も住まなくなった空き家を売却する際に、大手不動産仲介会社に依頼する場合よりも、550万円も多く手元に入ってくるとしたら、あなたが望むのはどちらの未来を選びたいですか?

せっかく売るなら「より高く」「より早く」

それを叶える全国で唯一の不動産仲介会社として、「少しでも高く売りたいオーナーさん」を私たちは応援し続けます!

「マリブ不動産コンシェルジュに依頼すると、実際どれくらい高く売却できるの?」というご質問を頂いておりましたので、次回、高値売却の実績について回答したいと思います。

今回も最後までありがとうございました。
また次回お逢いしましょう!

横浜市も千葉市も今後ますます「人口が減少」します。
不動産をお持ちなら今の内にご売却するのも賢い選択です。

あなたからのご相談を心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちららをクリック。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 相続した空き家のご売却相談@横浜市戸塚区~その3

© My Best Pro