まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

住宅ローン成功の秘策とは?

失敗しない住宅ローン

2014年11月2日 / 2015年2月6日更新

こんにちは。
住宅を買うときも目からウロコの購入術で驚きの成功をお約束する不動産コンサルタント『マリブ不動産コンシェルジュ』の石田です。

前回の『諦めていませんか?@住宅ローン』はいかがでしたでしょうか?
まだ読んでいない人はコチラをクリックしてどうぞ。
今回は『住宅ローン成功の秘策とは?』と題してお送りします。

前回のお話では、他の不動産会社の見解と真逆で、『Bさんは住宅ローン組める可能性アリ』と判断しました。
なぜかわかりましたでしょうか?

ここからは企業秘密のため詳しは記載しませんが、今回のポイントをカンタンにまとめてみます。
1.そのまま審査に出しても通らないので、審査に通るための策を練る
2.審査に通るための策を手配する
3.銀行の営業マンと打ち合わせする
4.準備を整えてから事前審査を提出する
このような『策』を用いることで、『銀行を味方に付ける』ことができるわけです!

銀行は年収が高い人の味方になってくれますが、そうでない人や借入がある人の味方にはなってくれません。
そのため、心配材料があるお客様が自分で銀行と交渉しても、残念ながら返り討ちに会うだけです。

『いかに銀行を味方に変えて資金を引き出すか?』

これが出来る不動産営業マンは、お客様を素敵な未来に導くことができるワケです。
不動産は『何を買うか?』と同じくらい『誰から買うか?』がとても大切。
この不動産戦国時代においては、良き軍師となる不動産営業マンを見極める事が出来れば、その後の未来にはきっと『安心』が付いて回ることでしょう。

『住宅ローンで失敗したくない人』は銀行に行く前に必ず弊社にご相談ください!
まずはお電話またはメールにてお気軽にどうぞ。
マリブ不動産コンシェルジュ
電話番号:043-296-6327
受付時間:9:30~19:00 年中無休
※コンサルティング中、通話中等は留守電に切り替わります。
 恐れ入りますが、後ほど折り返しさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

関連するコラム

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-10-12