まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(やまなかのぼる)

英検一級道場

コラム

英検1級道場-2017-3 我、かく戦えり 受講生からの報告

受講生の奮闘と悩み

2018年1月21日 / 2018年9月19日更新



すでに1回、1級に合格した受講生が再度チャレンジし、報告がありました

今日、英検1級受験してきました。
結果は語彙が満点25点、

読解が3問ミスで13点、
ヒアリングはボロボロでおそらく15点位かと思います。

英作はアメリカとの関係を再考して距離を取るべきとしました。
理由は
1.UN決議を無視してイスラエルのエルサレムを首都とみなす→さらに反対する国には金融支援を行わない.
2.人道的な世界を目指すべきなのにISISによる難民を受け入れる考えは全くない→EUとの軋轢.
3.北朝鮮問題をさらに悪化させてる→トランプは大統領としてツィッターで醜い言葉を使うのを止めるべき→韓国の努力を無にしようとしてる。

この3点において日本はもっとはっきりとアメリカに異議を伝えるべき。
さもなければいつかアメリカと手を切る時が来るかもしれない、と250字は書いたかと思います。
スペルミスミスは2個あったと思います。

まずは明日の解答速報を確認して火曜日に結果をお伝えします!。
それでは引き続きよろしくお願いします!。

http://blogs.yahoo.co.jp/recoveryfromcancer2014 ヨガで救われています

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

山中昇(やまなかのぼる)

山中昇プロのその他のコンテンツ

Share