マイベストプロ千葉
西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(にしまりこ) / 心理カウンセラー

カウンセリングここ和

コラム

「何度でも新しい発見がある講座」とのご感想を頂きました!

2020年5月18日

テーマ:子育て

コラムカテゴリ:出産・子育て・教育

ストアカ「心を育てる遊びワークショップ」の参加者様から、
今日もご感想を頂きました!


「中一の息子と参加しました。
 2度目の参加です。

 1度目とは違う本や、わらべうた、楽曲で、前回とはまた違った絵になり、
 とても楽しく遊ぶことができました。
 
 幅広い年齢の親子が楽しめる内容だと思います。
 ありがとうございました。」


一回目は、Famifulでのご参加。
今回は、学び付きのストアカでのご参加でした。

リピートしてくださる方の為に、
臨機応変に絵本・わらべうた・聴く楽曲を変更し、
より楽しめるように工夫しています。

ワークショップで取り上げている遊びは、
心や脳の成長やストレスケアの為に、
何度でも取り組んでほしい内容なので、

実は、たくさんの方に、
ぜひおうちでもやってみてください!とお伝えしています。

あなたも良かったら、親子そろって楽しんで
日々の彩りを豊かにしてくださいね!


5/22 と 5/31 にも開催します♪ (ワークショップ名を変更しました!)

  ストアカ「心を育てる」おはなし会と“音の絵”あそび




******************************************************************
公式LINE、開設します!!
子どもと関わるお母様方、先生方、習い事の先生やコーチが、
子どもがのびのび育つ為に役立つ情報、
ご自身のストレスケアや悩みの解消に役立つ情報を、
気軽に身近なところで得られるように…との思いで、
このたび、公式LINEを開設することにしました!

あなたの関わるお子さんが、
それぞれの可能性を最大限に伸ばしながら、
自信を持って成長していくこと。

そして、あなた自身に
安らいだ気持ちで、毎日を楽しんでもらうこと。

それを目的とした配信をしていきます!

配信開始は、もうすぐ!
明日また、詳細をお伝えします♪
お楽しみに!

*******************************************************************

この記事を書いたプロ

西真理子

すべてを受けとめ笑顔を引き出す心理カウンセラー

西真理子(カウンセリングここ和)

Share

関連するコラム

西真理子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
043-330-4904

 

職業柄、電話に出られないことも多いですが、折り返しお電話させて頂きます。番号を通知の上でお掛けください。
留守番電話の場合は、必ずお名前とご用件をお残しください。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

西真理子

カウンセリングここ和

担当西真理子(にしまりこ)

地図・アクセス

西真理子のソーシャルメディア

instagram
Instagram
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の出産・子育て・教育
  4. 千葉の子育て・育児
  5. 西真理子
  6. コラム一覧
  7. 「何度でも新しい発見がある講座」とのご感想を頂きました!

© My Best Pro