マイベストプロ千葉
菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(かんのしょうこ) / 研修講師

AngeGardien(アンジェガーディエン)

コラム

長野県土地家屋調査士会伊那支部様にてアンガーマネジメントを伝えてまいりました

2015年11月23日

テーマ:活動報告

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンガーマネジメント

みなさまこんばんは。先週長野県土地家屋調査士会 伊那支部様にてアンガーマネジメントを伝えてまいりました。
長野は数えることしか足を運んだことがありませんでした。
伊那市は初めての土地です。ものすごい縁を感じます。

私はそもそもいろいろな土地に行くことが大好き。今回も弾む気持ち?で現地に向かいました。
迎えてくださったみなさま。とても温かいのです。
お伺いするときは、私がみなさんにパワーを与えたい。という気持ちでお話しするのですが、
今回もみなさまからパワーをいただくことになりました。
皆様とても積極的に話を聴いてくださいました。

土地家屋調査士様は土地の境界を決めるというお仕事も担っていらっしゃいます。
そう考えると、多くの方のイライラを救っていらっしゃる方たちともいえます。
だって土地のトラブルってイライラにつながりますからね。

いわば、救世主の皆様が、人のイライラの根本を解決するだけでなく、ご自身も怒りに振り回されずにいていただければよいと思います。その思いで一生懸命伝えてまいりました。

身体一つで土地土地に赴き、アンガーマネジメントを伝える。
初めて会ったみなさまと限られた時間でも怒りについて考えることにより、距離がぐっと縮まる。
私はこの仕事をしていて本当によかったと思っています。

アンガーマネジメントにご興味のみなさま。よんでいただければ全国どこへでも伺います。
ご興味お持ちの方はどうぞ、お問い合わせくださいませ。

この記事を書いたプロ

菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(AngeGardien(アンジェガーディエン))

Share

関連するコラム

菅野昭子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のビジネス
  4. 千葉の人材育成・社員研修
  5. 菅野昭子
  6. コラム一覧
  7. 長野県土地家屋調査士会伊那支部様にてアンガーマネジメントを伝えてまいりました

© My Best Pro