マイベストプロ秋田

コラム

スタジオ☆くみこ 全コース紹介!

2015年6月8日

テーマ:教室の仕事

コラムカテゴリ:スクール・習い事

※体験レッスンは無料から、1時間千円に変わりました!

「スタジオ☆くみこ」では、仁井田新田教室で、5つのコースを開講しています。

それぞれ専門の先生が、丁寧に指導しています。



ボイストレーニングコース

<ボイストレーニング・話し方>

ボイストレーニングは歌声だけでなく、日常の「話し声」を張りのあるものに変えてくれます。

声を張りのある、魅力的なものに変えたい方におすすめです。

声が変わると、きっと周りの見る目や人間関係もよい方向に変化していくと思いますよ。

また、笑顔の作り方、感じの良いあいさつの仕方などもレッスンに取り入れていきます。

<ボイストレーニング・歌唱>

声楽の発声法、呼吸法を取り入れたボイストレーニングコースです。

このボイストレーニングは、ポップスからクラシックまで、全ての歌の基本になるものです。

腹式呼吸もマスターできますよ。

現在も、ポップス系・アニソン・声優志望の方も通ってくださっています。

また、 各種オーディションにも対応しています。

<声楽・オペラ>

オペラや声楽を本格的に勉強したい方に専門的なレッスンを行います。

ステージに立って歌ってみたい方、音大受験を考えている方などにオススメのコースです。

ソルフェージュにも対応しています。



ピアノコース 

それぞれの経験や目的に合わせて、一人一人に合ったレッスンをしていきます。

まずは、「音楽を楽しめる」ことから、始めていきたいと考えています。

レッスンは、3歳から大人の方までが対象です。「ピアノを始めたい!」というシニアの方も大歓迎です。

ピアノコースは、個人レッスンで、行います。

教材は、生徒さんのレベルに合わせて、こちらで準備しますので、教材費は無料です。

入会金・教材費・暖房費・施設利用料はいただいておりませんので、ご安心下さい。


英会話コース

子どもから大人まで、どなたでも大歓迎です。

とくに、小学生コースは、3クラス開講している人気のコースです!!

英語の文法を覚えるだけでなく、発声の仕方、外国人と話すときのコミュニケーションの取り方など、

実際に使える英会話をマスターしていきます。

もちろん、受験英語にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください。



個別学習コース

家庭教師コースは、小学校・中学校での勤務歴20年以上の講師が担当します。

豊富な小中学校での経験を生かし、一人一人にあった適切な指導をいたします。

小中学校の学習との関連を測りながら、きめ細かい指導をします。

また、学校での悩み、子育て上の悩みがございましたら、いつでもご相談下さい。

無料面談、体験学習、随時募集中です!!


コーチングコース 

日本プロフェッショナル・キャリア・カウンセラー協会認定エグゼクティブ・コーチであり、

20年以上の教員経験のあるコーチが担当いたします → こちら

パーソナルコーチングでは、経営者の方、 芸術・スポーツ関係者など、

さまざまなジャンルの方にご利用いただいています。

また、教員として、数百人の児童生徒、保護者と関わった経験があり、

とくに子育て中の保護者の方を対象とした子育てコーチングも行っています。

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. スタジオ☆くみこ 全コース紹介!

© My Best Pro