マイベストプロ秋田

コラム

倫理法人会さんのモーニングセミナーラッシュ

2014年10月7日 公開 / 2014年11月1日更新

テーマ:接客・接遇・ビジネスマナー

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先日は、渓流釣り以来の朝4時起き♪

秋田市の倫理法人会さん のモーニングセミナーラッシュ!

この1ヶ月の間に3回40分セミナーを担当しました。

経営者のみなさんは朝から元気いっぱいですね~

初めて見た新しい世界でしたが、修道院の早朝ミサを思い出しました(*^_^*)

この3回のモーニングセミナーのおかげで、
パークホテル、ホテル大和、メトロポリタンの朝食を食べ比べることができました。


ところで、9月末から、フロリダに留学していたときの親友が来日!!

この日は、親友家族と国際教養大学へ。

うちの教室に通っている、俳優さん志望の生徒さんが案内してくれました。

彼は、国際教養大の学生さんです。

彼のスマートな応対、素晴らしい英語に感心(^_^)v

卒業生の多くがトップクラスの企業に就職していく理由がわかります。

親友のママは、「キュートだしアメリカでもトライしたらいいわ!」と言っていました!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 倫理法人会さんのモーニングセミナーラッシュ

© My Best Pro