マイベストプロ秋田

コラム

ミス・ユニバースジャパン秋田大会、ビューティキャンプ☆

2013年11月4日 公開 / 2014年11月1日更新

テーマ:教室の仕事

コラムカテゴリ:スクール・習い事

※よくあるご質問(Q&A)は → こちらこちら



日曜日は、キャッスルホテルで、

2014 ミス・ユニバース・ジャパン秋田大会の

ビューティキャンプでレッスンをしてきました。


今期の初レッスンでしたので、基本的な内容を3時間かけてレッスンしましたよ!

まずは、発声のレッスンです。

深く息を吸って、腹式呼吸の感覚↑をつかみます。

輝く笑顔の作り方もレッスンしましたよ♪

そして、仕上げは、一人一人スピーチの発表です。


今はまだまだですが、

ファイナルのステージでは、それぞれが輝いてくれると思います(*^_^*)

ところで、このビューティキャンプで行っているレッスンを

ぜひ、みなさんにも体験していただきたいと思い、セミナーを企画しました!!

ご興味のある方は、ご覧下さいね♪ → こちら

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. ミス・ユニバースジャパン秋田大会、ビューティキャンプ☆

© My Best Pro