マイベストプロ秋田

コラム

秋田に小さな大家さんの会が誕生しました♪

2013年9月30日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:セミナー・講演会

コラムカテゴリ:スクール・習い事

秋田に小さな大家さんの会が誕生しました♪

「秋田の大家さんラボ」です☆

「秋田の大家さんラボ」は、今、大家業をしている方、

これから大家さんになりたい方のための研究室です。



私が「ソプラノ大家さん」として活動するようになって、

これまで多くの投資家さんたちとのご縁や出逢いがありました。

そこで教えていただいたり、学んだりしたアイディアや知恵が、

大家業の助けになっています。

ですから、私だけでなく、

いつか秋田の大家さんたちために還元できたらと、いつも考えていました。

前半のセミナーでは、参加した皆さんが熱心に聞いて下さり、

たくさん質問もしていただきました。

約20名のみなさんにご参加いただき、感激でした。


セミナー後に「秋田の大家さんラボ」を開催してみると、

参加者のみなさんが不動産のお話しができて本当に嬉しそうでした!

それくらい秋田では話す相手やコミュニティーがなかったんです。

これからは定期的に集まり、情報を共有していきます♪

今年中に第2回を開催する予定です。
 
まだまだ、参加者募集中ですので、

ご希望の方は、ぜひ連絡を下さいね(*^_^*)


そして、ことしもミス・ユニバースの季節がやってきました。

来月からは、こちらに全力投球です。

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 秋田に小さな大家さんの会が誕生しました♪

© My Best Pro