マイベストプロ秋田

コラム

講演&演奏会をしてきました!!

2013年10月9日 公開 / 2014年7月3日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

秋田県介護老人保健施設、職場交流研修会で、講演をさせていただきました。

「笑顔と声を磨く第一印象アップセミナー」です!

タイトルは、「あなたの笑顔と声を大切な人に届けよう!」です。

春から依頼されていたお仕事で、ずっと今日が来るのが楽しみでした♪

当日は、病院の先生をはじめ、200名以上の方にご参加いただき、

とても楽しく講演をすることができました。

みなさん、熱心にレッスンして下さって、とても嬉しかったです。


リクエストにお応えして、ミニコンサートもしてきました(*^_^*)

クラシックから、日本歌曲、ミュージカルの曲まで、

約30分のコンサートです。

会場のサンルーラル大潟のお料理はとても豪華で美味しかったです(^_^)v

懇親会で偶然お隣だった先生は、私が生まれた時の病院の先生でした!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 講演&演奏会をしてきました!!

© My Best Pro