マイベストプロ秋田

コラム

秋田でセミナーをします♪

2013年8月8日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:セミナー・講演会

コラムカテゴリ:スクール・習い事

9月29日(日)、秋田でセミナーを開催します♪


▼『ソプラノ大家さん 不動産投資セミナーin秋田』(先着30名)


こちらのセミナーは、

これから不動産投資を始めたい方、すでに始めているがさらに成功したい方など、

おもに、不動産投資初心者を対象にしたセミナーにしたいと思っています。


これまで、「不動産投資は敷居が高い」とか、「不動産投資は少し怖い」と感じていた方や

「家族に不動産投資を理解してほしいので、一緒に参加したい!!」という方も大歓迎です♪


秋田で不動産投資のセミナーを開催することにしたら、いくつか質問をいただきました(*^_^*)

 「まったく初心者ですが大丈夫でしょうか?」

「買う予定はなく、ただ興味があるだけでも良いでしょうか?」

「数字に弱いのですが、話しについて行けますか?」

などなどです。


これにまとめてお答えすると、

これから始める方を含め、基本的な内容から説明していくので大丈夫です。

むしろ、今回は上のような不安をお持ちの方にも来ていただきたいのです。



現在は、月に1回程度、東京をはじめ全国各地でセミナー講師をしています。

この機会に、少しでも興味のある方は、ぜひお申し込み下さいね。


ところで、このセミナー後、15:50~、第1回「秋田の大家さんラボ」を開催します(*^_^*)

これまで、秋田には「大家の会」が無かったので、

これを機に、【大家さんの集いの場】を作りたいと考えています。


大家さん同士が集まって、不動産投資についての勉強会や

入居付けやリフォームなどの情報交換して、

お互い協力して、安定した不動産経営をしていくための「ラボ」です。

定期的に懇親会なども開催したいと思います。


セミナーと両方、または「秋田の大家さんラボ」のみの参加も可能です。

ラボの方の参加費は無料です!!

たくさんの人のご参加をお待ちしています♪


-------------------------------------
 ・日時  9月29日(日) 14:00~15:30       
              ※15:50~ 第1回「秋田の大家さんラボ」開催
 ・場所  「ジョイナス」 1F研修室
 ・料金  お一人 2000円(事前振り込み制)
-------------------------------------


★セミナーのお申し込みは、こちら
★これまでのセミナーの様子は、こちら


それでは、また!!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 秋田でセミナーをします♪

© My Best Pro