マイベストプロ秋田

コラム

大家さんコラムを書いています☆

2013年7月6日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ソプラノ大家さん

コラムカテゴリ:スクール・習い事

先日、山形に実家のある友人から、サクランボが届きました(*^_^*)

ほっぺたが落ちそうなほど、甘くて美味しかったです。


ところで、私はソプラノ大家として、コラムを書いています。

お話しをストーリー風にして、下のような絵を入れながら、楽しく書いています。



今回は、これまでのお話しをまとめてみましたので、

ぜひ、読んでみてくださいね!!


はじめまして!ソプラノ大家です

オンボロハウスでも幸せいっぱい♪

みんなが幸せ ハッピーアパート経営!!

入居者トラブルが連続発生!!

入居者さんを大捜索!!

とうとう管理を委託することに・・

アパートの建て替えを決意!!

立ち退き交渉は、超大変!!

素敵に完成(^_^)v 新築アパート!!

30歳でオペラを学ぶことを決意する!

東京に声楽の勉強に行く

新たな収入源を作るために

3棟一括物件との運命の出会い☆

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 大家さんコラムを書いています☆

© My Best Pro