マイベストプロ秋田

コラム

オーナー会でセミナー&演奏をしました!!

2013年12月24日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ソプラノ大家さん

コラムカテゴリ:スクール・習い事

毎年恒例「アパマンショップ秋田城東店」さん主催の、

オーナー会&クリスマス会に参加しました!

オーナー会では、「満室経営術」のセミナーをしました。

大ベテランのオーナーの前で、ちょっと緊張です。

クリスマス会は、スタッフさん達の出し物のオンパレード!!

まずは、オカリナ隊の演奏。

私は、久~しぶりにピアノ伴奏をしました。

そして、スタッフさんの一人が出演する演劇↓

ハンドベルによる「アメージンググレイス」の演奏↓

今回は、この夏みんなで参加した替え歌選手権!!で歌った、

「あなた」を披露しました(^_^)v

全賃フェアで準優勝したメンバー+αで再演です!

1Kアパートを持つ大家さんと管理会社さんの格闘を

替え歌の歌詞にしているのですが、

「3点ユニット」や、「カッティングシートを貼り替える」に

オーナーさん達から「わかるな~」というような

歓声が聞こえてきました♪

不思議なもので、歌詞も振り付けも

みんなしっかり覚えていました。

オーナーさん達も喜んでいて、楽しいオーナー会でした!!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. オーナー会でセミナー&演奏をしました!!

© My Best Pro