マイベストプロ秋田

コラム

警察犬訓練学校に入学!!

2013年7月8日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:日々の日記

コラムカテゴリ:スクール・習い事

うちのアニーがトレーニングのために訓練学校に入学して、

1週間経ちました▽・x・▽

訓練所は秋田市の郊外にあり、とっても広々としたところでした。


お友達のワンちゃんもたくさんいて、

楽しく生活してくれればいいなあと願っています。

トレーニング期間は1ヶ月で、

生活になれるために、最初の2週間は面会できないんですって(>_<)

あと1週間ガマンするか、こ〜っそり見に行くか(笑)葛藤してます!

これがなかなか寂しいんですよ!



アニーはいつもだらだらとしていたので、

しっかり訓練について行っているのか、心配でなりません。

アニーのお家も、主人が不在で寂しそうです。



もうすぐ2週間で、面会できます!!

その様子もコラムでお知らせしますね♪

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 警察犬訓練学校に入学!!

© My Best Pro