マイベストプロ秋田

コラム

ディズニーのソーラーライトを購入しました(^o^)

2013年7月22日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ソプラノ大家さん

コラムカテゴリ:スクール・習い事

以前、メルマガ読者さんに教えていただいていた、

ディズニーのソーラーライトを購入しました(^o^)

こちらは、スイッチを入れておくと、

暗くなったときに、自動的にライトがついてくれます。

うちのアパートの鉢植えの横に設置しました。

夜、偵察に行くと、可愛く光っていたので、大満足です♪

入居者の方々にも気に入っていただけるとうれしいです!!


ところで、いつもお世話になっている全国賃貸新聞社主催の

賃貸経営替え歌のど自慢大会に出場します!!

秋田から、管理会社さんと一緒に出場です(^_^)v

替え歌の曲はお知らせできないのですが、

ステージで使う小道具は、しっかり作りましたよ!



ドラムとバイオリンは、カッティングシートを貼りました。

チームワークよく、最高のステージができるようにがんばります☆

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. ディズニーのソーラーライトを購入しました(^o^)

© My Best Pro