マイベストプロ秋田

コラム

スタジオの壁紙を貼り替えました♪

2013年4月26日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ソプラノ大家さん

コラムカテゴリ:スクール・習い事

私のスタジオも新年度を迎えたので、

壁紙を貼り替えて、模様替えです♪

まずは、これまでの壁紙をはがします。

10年経った壁紙はしっかり密着して、はぐのに一苦労でした(^_^;)

今回は、淡いブルーのヨーロピアン柄の壁紙です。

柄を合わせるタイプなので、少し気をつかいます。


そして、スタジオ内の壁に続いて、

玄関にアクセントクロスを貼ることにしました☆

はがしたクロスを型紙にして、新しいクロスを切りました。

そして、貼り合わせた部分は丁寧に切ります。

柄は、少し凹凸があり、私の大好きな柄です(*^_^*)

あっという間に貼り終えました。

生のり付き壁紙 を使うと、初心者でも簡単にできますよ!!

生徒さんたちがどんな反応をしてくれるか、今から楽しみです☆

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. スタジオの壁紙を貼り替えました♪

© My Best Pro